ガンズターン 公式サイト

楽しいことに、まじめです。 ——ガンズターンアプリ研究所公式サイト

LumineCubes公開中です!!

Pocket

お疲れ様です。
ガンズターンのRyosukeです。

Twitterでは先行してつぶやきましたが、昨日からLumineCubesAndroid/iOS両ストアで公開されております!
(しかも今回は、何気にどちらも世界中からダウンロードできます! iPadタブレットでもプレイできます!

Android(Google Play)
ダウンロードリンク

QRコード

スマホで読み取れます

iOS(App Store)
ダウンロードリンク

QRコード

スマホで読み取れます

ストアイメージ

ストアのイメージはこんな感じ

ダウンロード無料!
プレイ中もいっさい課金要素はありません!

ビームが尽きたら、広告動画を最後まで見ていただくことで、最大値の2倍までエネルギーが回復します。
(広告動画を見なくとも、30秒に1発分ずつ回復していきます)

2回目以降の広告動画は、プレイ中たまにしか表示されなくなるので、
表示されたら迷わず視聴してエネルギーをGETしときましょう!

初めてUnityで作成した本作。おかげで遅滞なくAndroid版も出せました。
パズルのルールは「ぱずもぐ!」と変わりませんが、格段に難易度の高い100問のみを厳選して実装しました。
ステージを進める毎に背景やBGMが変わっていきます。
(なお、ゲームの雰囲気をより深く味わっていただくため、ぜひイヤフォンをしてプレイしてください)

長い長い旅路の果てに待ち構えているものはいったいなんなのか――?
それはぜひ、あなた自身の手で確かめてください。

よろしくお願いいたします。m(_ _)m

――しかし公開から1日経ってもGoogle Play上の総ダウンロード数が1って……(^▽^;)
うん……あんまり細かいことは気にするのよそう!

今日はこれから宣伝用の動画を作り、niconico、youtubeにアップ予定です。
その後、各レビューサイトにレビュー申請を出す予定。
なんだかんだで、二日作業になっちゃいそうだなあ……。(ー。ー)

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: http://www.gunsturn.com/2015/10/07/luminecubes_was_released/trackback/